top of page
検索
  • 執筆者の写真守谷シゲ

電企部2人であほげーに参加したんだよ

少し遅くなりましたが、あほげーに2人とも参加したのでご報告を。


今回は電企部の活動ではないんですが、まぁ似たようなもんです。


最近電企部の活動が少し停滞しているんですが、それでも電企部メンバーはそれぞれ積極的に活動しています。


ボクも電企部の活動に活かすためにUnityを必死に勉強中ですからね! 何もしてないわけじゃないですからw


というわけで、タイトルの通りなんですが電企部のねこすずさんと守谷シゲがそれぞれあほげーの第26回に参加しました。





あほげーというのは24時間で「あほ」なゲームを作るという企画です。


元々、ねこすずさんは昔から参加していました。

ボクはねこすずさんに教えてもらって知って今回から参加しました。


なかなか24時間という縛りはきついものがありますが、多くの参加者は24時間という短い時間で開発したとは思えないハイクオリティなゲームを作ってきます。


ただ思ったんですが、ボクが作ったゲームは「あほ」ではないですね。


あほげーなんだから、もっと「あほ」にならなきゃ駄目だったw



次回はもっと「あほ」になるぞー!

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
​電脳遊戯企画開発部、略して電企部はアプリ・ゲーム開発を行う非営利団体です。

​denki-bu

bottom of page