top of page
検索
  • 執筆者の写真守谷シゲ

来週は企画ウィークだよ

更新日:2018年6月10日



 電企部の処女作であり試金石でもある「ウィリアムテル」が無事に完成しました!

 Unity1週間ジャムに参加予定です。


 下記のURLで2018/6/10の20時から遊べるようになるはずなので、皆さんも是非遊んでみてくださいね。

https://unityroom.com/games/william-tell


 とりあえずの一作が終わりました。


 今回の開発では初めてUnityに触れてUnityを勉強しつつ手探りで進めていきました。かなり勉強になりましたよん。


 そこで、次のプロジェクトはもう少し規模の大きいプロジェクトをやりたいと思っています。

 できれば1~2ヶ月は開発にかかるようなプロジェクトにしたい。


 というわけで、来週は企画ウィークとして色々な企画を立てて企画会議をやりたいと思います。


 基本的にはサークルメンバーで話し合って次の企画を決めるんだけども、もし企画会議に参加したい人がいたらDiscordに参加してねー。


 頑張るぞい!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
​電脳遊戯企画開発部、略して電企部はアプリ・ゲーム開発を行う非営利団体です。

​denki-bu

bottom of page